親友の受験結果。

 

どうも、けんぴーです!

 

以前書きました記事

「親友の最後の受験」ですが、

 

前期試験の発表と中期試験が同じ日で

中期の試験中に医学部の発表が

あったようです。

 

私はその日、夜遅くまで部活があり

1日中結果が気になっていました。

 

家に帰ると私の携帯に電話が

入っており、折り返すと

「前期受かった!!」

と。

 

 

本当に、久しぶりに

嬉し泣きしてしまいました。

 

私が受験を終えてからもずっと

浪人を続け、ダレることもなく

ひたすら毎日勉強していたようです。

 

最後の最後に合格してくれて、

本当に嬉しいです。

 

早速その親友と遊ぶ予定を入れ、

いつかは彼の大学周辺を

案内してもらう約束も。

 

大学は違えど学ぶ内容は同じですし

私と同じ部活に入ろうと考えて

くれているため、

毎年大会でも会うことができます。

 

 

受験生活長かったけど

本当にお疲れ様!

 

遠く離れて会う機会はかなり

減ることになるけれど、

お互いに時間を設けて

これからも遊びに行こう!